Windows8も発売されましたが・・・

この1ヶ月、急に寒くなったような気がします。

パソコン生活応援団のKumaです。

今年は秋が短かったようにさえ思う。
愛猫が、すぐに膝の上に乗りたがるようになりました。
この前まで、冷たい場所でのびてたのに・・・

Windows8の発売もされ、パソコン商戦も活発化?

業界は起爆剤にしたいのでしょうが・・・
新Officeも出ていないし、どうなるかな?

パソコン教室側から言えば、Officeが出て何ぼみたいだしね。

個人ユーザーが増えても、企業が変わらなければ意味はない。
このご時世じゃ、どうなるやら?

タブレット対応と言う珍しさが優先されているが、
現実は、Windows7に、モダンUIを付けたもの。

まだまだ、今後に期待のバージョンです。
慌て内で少し静観した方が良いかも?

パソコン生活応援団は、新しいパソコンを購入待ち


タグ :Windows8

同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
セキリュテソフトの更新作業
【近江八幡】基金訓練受講生募集中
トラックボールで快適なパソコンライフ
モニターケーブルD-sub15ピンが14本しかない?
インクジェット幼年がハガキを使う訳
新品パソコンは良いなあ
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 年賀状素材の紹介 (2012-10-31 21:52)
 そろそろ年賀状の準備の季節です (2012-09-30 11:37)
 Windows8の発売も近づいたけれど・・・ (2012-09-30 11:28)
 ネットも使い方次第で・・・ (2012-08-30 23:58)
 連休明けはウイルスに注意 (2012-08-19 23:50)
 迷惑メールにうんざり (2012-07-31 01:03)

Posted by kuma at 21:49│Comments(0)PC関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。