4コマ連続ですか?

昨日来られた新入会の方
いきなりの、4コマ連続の受講です
イロイロな事情もあったようですが・・・

喜んで頂けた事は何よりでした

ただ、あまりに連続の場合、受講生の健康が気になります
特に目は疲れると思いますしね

年齢も関係あるでしょうけれど、パソコン作業には休憩も重要
目を傷めてもらったら、覚えたくても中断になりますしね

当教室では、余程じゃない場合は、2コマ、3時間までを推奨しています
今回もありましたが、お昼等の休憩があると楽ですけれどね

授業が立て込む事はありますが、1人の方で4連続は久々でした
初めての方でも、これだけの時間を一緒にすると打ち解けますね
そう言った所で、うちの特徴、良さを知ってもらえる事はうれしいです

日々精進して頑張らないと
先月に比べ、今月は新規が多くなっています
例年とは違った流れですね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 13:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。