ムツカシイ・・・

あれもやりたい、これもやりたい
体と頭がついて来ないって言うのが現実ですね

でも、やろうとする気持ちが大切ですよね
何でもそうですが、急がば回れ
ウサギとカメのカメさんでいいのですから

今夜もそんな話をしてました

若くても、年をとっていても、一度に覚えられません
先を急ぐよりも、足元を固めることが大切です

概略で色んな事をお話して、欲を出していただくのは嬉しいけれど
こんがらがってもらっても困ります

無理にハードルを上げるよりは、ボチボチ、一歩一歩進まないとね
スピードは人それぞれ、できるようになって頂く努力は惜しまないつもりです

前向きな気持ちで頑張ってくださいね
そう願って止みません

「長い付き合いになりそうなのでヨロシク」
その言葉はとても嬉しいです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 23:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。