何度でも・・・

体験や、説明に来る人がそんなに多くはないけれど・・・
昨日に来られた2人組は、何回目からしい
話しているうちに何となくは思い出せるけれど
やはり、30分や1時間では記憶には残りにくい
できるだけ覚えて痛いのではありますけれど・・・

過去の受講生さんでも、つい、顔は分っても名前が出なかったり
これはトシなんでしょうか?

何度も聞きに来て頂けるのは、ありがたい事です
イヤなら来ないでしょうし、興味があると言う事でしょう
昨日の場合は、体験授業までして頂きました

若い女性の2人組
急だったので、授業の段取りやらでバタバタでしたが
今度こそ、受講して欲しいですね

体験していても、2人の性格の違いは見ていても良く分る
これも面白いものですね
見かけは、ギャルですが、内面はしっかりしてそうだし
話していても、きちんとしている感じです
今朝、過去のアンケート見たら前回は5月だったし

新規のご入会お待ちしてます

最も、こうやってお試しでも何でもお声がけ頂くのは嬉しい
老若男女、ご遠慮なく一度お越し下さい



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
新しい家族が増えました
ゆで卵の黄身を真ん中にする
会社の名刺も一工夫
もう年末に向けての準備?
レジ袋も再利用
どこに送りたかったの?
同じカテゴリー(戯言)の記事
 2週間連続ガソリン値上げです (2012-08-27 09:42)
 肩が痛い・・・ (2012-05-31 23:19)
 毎度おなじみ? ガソリン価格の値上げ! (2012-03-25 23:51)
 またまたまた、ガソリン価格の値上げ! (2012-03-17 22:34)
 またまた、ガソリンの値上げです (2012-03-10 22:26)
 また、ガソリン値上げ! (2012-03-05 14:58)

Posted by kuma at 12:35│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。