オリオン座に季節を感じる

日曜は、殆ど外出せずに、ネテ曜日でした
夕方に買物だけに外出しただけです

この季節は、特番に目を奪われ、ウォーキングに行くタイミングが困ります
かと言って、特番が終わるまで待って歩くのは遅くなりますしね

今夜は星空が久々に綺麗でした
オリオン座を眺めて歩くのですが、
東方向から、かなり西方向に見えるようになりました
毎晩ほぼ同じような時間だと、見える位置で季節を感じます
これもウォーキングのおかげですかね?
星で季節感を味わえるのは?

今夜は、携帯を片手に持ち、もう一台で電話している人
暗がりで、何かしている人など、変な人もいましたが・・・
昼間なら、普通でも、夜だと怪しく見えてしまいます

3月となり、花粉症も辛い季節
マスクは手放せません
早くこの季節を乗り越えたい物です



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
異常アクセスがあると嫌になる
ケーキ分歩かないと
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 体調不良と交通事故を乗り越えて・・・ (2010-05-25 01:34)
 ウォーキングサボリ気味 (2009-11-28 01:33)
 最近ちょっと・・・ (2009-11-17 17:57)
 1日何歩歩けるか? (2009-11-05 17:40)
 昨日も1日万歩計装着 (2009-10-30 22:11)
 1日万歩計をつけていても・・・ (2009-10-29 09:30)

この記事へのコメント
あれ投稿したのに入ってないですね
ひょっとして森のクマさんじゃないですか?
スターバックスの近所でしたよね
また ぼちぼちよろしくおねがいします
Posted by ぐらっぺ at 2009年03月02日 06:11
ぐらっぺさん  承認制にしてあるもんですぐに表示されません
          一時期、迷惑な書き込みあったので・・・
          一度お会いしたいですわ
Posted by kumakuma at 2009年03月02日 09:34
こんにちは
なるほど~ そういう事だったんですね
近所ですから、一度、お会いしましょう
何かアイデアが生まれる話ができればいいですね
Posted by ぐらっぺ at 2009年03月02日 15:37
ぐらっぺさん  こんにちは
         こちら周辺には、ぐらっぺさんを知る自営業仲間もいますよ
         素敵なアイデア生まれると思いますよ
Posted by kumakuma at 2009年03月02日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。