夢遊病者のごとく

ひたすら眠いです

本日は、ぐらっぺさんとお会いすることが出来ました
非常に有意義な時間をあるがとうございました
悲しいかな、睡眠不足で死んでたかも?

これは自己管理能力が無いからで情けないです

その辺りは、後日談として
今夜のウォーキング・・・
寝ながら歩いていたような気分です

朝寝たのが5時半頃? 起きたのは7時半
午後は、睡魔と闘いながらパソコン作業でした

帰宅して、夕食食べたらしんどい
それでも提示にウォーキングスタートです

今夜の歩数は、4636歩でした
うたた寝もせずにいましたから、今夜は勢いで寝たいです

雨も無く、やや月に笠を被ったような天気でした
明晩は全快しているはず?

しかし、今夜も思い悩むことはあるか?



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
異常アクセスがあると嫌になる
ケーキ分歩かないと
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 体調不良と交通事故を乗り越えて・・・ (2010-05-25 01:34)
 ウォーキングサボリ気味 (2009-11-28 01:33)
 最近ちょっと・・・ (2009-11-17 17:57)
 1日何歩歩けるか? (2009-11-05 17:40)
 昨日も1日万歩計装着 (2009-10-30 22:11)
 1日万歩計をつけていても・・・ (2009-10-29 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。