大阪の道は脚に優しくない

何時も確かに舗装道路ばかりですが・・・
大阪の道は何か脚に負担が大きいような気がします

荷物も持ってたしね
Live前にもそれなりにウロウロ
終了後にアメリカ村から、心斎橋筋を北上
途中、御堂筋に戻って、茶屋町NUのタワレコに行ったり・・・
単純な距離計算でも4km以上になります
数字だけで考えると、日々3km強歩いているし大丈夫そう
大阪駅から電車で滋賀に戻りました

しかし、オールスタンディングのLiveもあり
Live慣れしていても勝手違ったしね

今夜のノルマは十分果たしました
大阪に行くと、平均でも1万5千歩とかになりますしね

明晩は雨かな?
早朝から用事あるのに、まだ起きてますけれど・・・



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
異常アクセスがあると嫌になる
ケーキ分歩かないと
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 体調不良と交通事故を乗り越えて・・・ (2010-05-25 01:34)
 ウォーキングサボリ気味 (2009-11-28 01:33)
 最近ちょっと・・・ (2009-11-17 17:57)
 1日何歩歩けるか? (2009-11-05 17:40)
 昨日も1日万歩計装着 (2009-10-30 22:11)
 1日万歩計をつけていても・・・ (2009-10-29 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。