Lil'Bのプレミアムライブ

もう、一昨日になってしまいました

大阪のFANJtwiceで行われました
17時から1時間ほどの短い間でしたが・・・
年齢層は、本当に中学生位から、年輩って方まで
まあ、招待制でしたからね
私的には、ノリが温まる前に終わった感じですね

Lil'Bには満足だったのかな?

こう言った系統のライブは初めてだったかも?
それなりに楽しかったのですが・・・
やはり、売れてしまっている人よりも、これからの人を応援したい
自分で見つけた人が売れていくほうが楽しいから
現代に受け入れられる音楽ですが、数年後の進化に期待です

熱烈なファンが少なかったのは驚きでしたが・・・
ホットなステージでした




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
佐合井マリ子さんからの暑中見舞い
funnySkash
佐合井マリ子ちゃん
どこで当てたのか?
サゴイマリコちゃんからお便り
funnySkashワンマンライブ
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 泣けそうな曲・・・「トイレの神様」植村花菜さん (2010-01-12 23:16)
 フリマとライブとサッカーと・・・ (2009-11-30 22:17)
 ピエリでmisonoを見てきたが・・・ (2009-09-22 22:00)
 funnySkashが・・・ (2009-09-05 13:53)
 佐合井マリ子さんからの暑中見舞い (2009-08-03 09:22)
 funnySkash (2009-05-10 15:54)

Posted by kuma at 00:23│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。