タイヤ交換日和

本日は、やっとタイヤ交換

ボルトが緩まない・・・
逆に回しているという失態を(汗)

とりあえず、マスク姿で2台のタイヤを交換

ところが・・・
私の車のタイヤを交換した時に、変なガタつきを発見
早速ディーラーに確認の電話したら、即には問題ないようだけれど
やはり、どこかにガタか磨耗があるのかも?
10万km以上走っているしね

今月は、相方の車も修理に高くつき
来月は車検だし
私の車も、故障となったら痛い出費です

景気が良く、懐具合がよければ良いのですが
金欠の時期に限って、色々壊れてくれます

今年は既に色々壊れてますからね

誰か、車でも当たるような懸賞教えてください


タグ :壊れる

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。車は車検がなければ出費を抑えられるのに…あからざま安い所へ入庫すると後で高く付きますよ!
Posted by ESTIMA X at 2009年03月29日 21:29
ESTIMA X さん  高くつきますね
             以前は修理工場に頼んでましたが・・・
             最近はディーラーに相談してます
             修理工場が信頼を裏切ったので・・・
             車検は頭痛いですわ
Posted by kumakuma at 2009年03月30日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。