雨になりそうな月

今夜は、うたた寝後にウォーキング
うたた寝したおかげで、今も起きております

やはり、うたた寝は気持ちいい

土曜日は、午前中出張サポートに出かけました
元の受講生のお宅で、色々お世話になってますので・・・
パソコン以外の頼まれ事もありましたし

1時間ほどで作業は終り、ワンちゃんのお相手もしてきました

今夜は、脚が痛い
これ何時治るの?って言いたい

今夜は、月に笠が被り、静かな夜でした
しかし歩き出すと汗ばむほどでした
この時期、シャワーも大丈夫になってきたなぁ・・・

今夜の歩数は、4540歩でした
食後に頂いたういろう食べた分消費したかな?

日曜は、フリマに出かけます



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
異常アクセスがあると嫌になる
ケーキ分歩かないと
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 体調不良と交通事故を乗り越えて・・・ (2010-05-25 01:34)
 ウォーキングサボリ気味 (2009-11-28 01:33)
 最近ちょっと・・・ (2009-11-17 17:57)
 1日何歩歩けるか? (2009-11-05 17:40)
 昨日も1日万歩計装着 (2009-10-30 22:11)
 1日万歩計をつけていても・・・ (2009-10-29 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。