他所のブログから移籍して来ました

他所ではかなり長くブログやってます

色々あったので、移籍して来ました
よろしくお願いします


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 18:32│Comments(8)日記
この記事へのコメント
はじめましてf^_^;
お名前が英字に!
Posted by ちー at 2007年05月07日 19:20
お初です!(*^_^*)
なるほど〜(^O_O^)英語だ!頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by はなこ at 2007年05月07日 19:42
ちーさん はなこさん どうもです
              理由は色々あるんですよ
              機会あれば話しますが・・・
              他にも前のブログネームのブログもありますよ
              ココのほうがテンプレートかわいいの多いよ
Posted by kuma at 2007年05月07日 19:45
早速来ました(^O^)
今、携帯で見てるのでまた後ほど(^-^ゞ
Posted by 草津のブーサン at 2007年05月07日 19:58
明日会社のPCでこっそり見てみます(^^)vまたヨロシクお願いしますね(^^ゞ
Posted by ミルママ at 2007年05月07日 20:35
ブーサンさん  ありがとうです

ミルママさん  諸事情で、身を引いてきましたわ
          家内と色々やってくださいね、仲の悪い夫婦ですけれど
Posted by kuma at 2007年05月07日 20:52
やって来ました〜(^-^)v
またまた、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by しもちゃん at 2007年05月07日 21:03
しもちゃんさん  ありがとうございます
           バレようが何でもいいけれどね
           気分一新にはいいかもね、ココもローカルですしね
Posted by kuma at 2007年05月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。