久々に走ってきました

サポートに行くのに自転車で行きました

アポなしで行ったので、空振りになりました
なのでちょっと一回り30分ほど走ってきました

昨年転倒事故を起こしてから少々怖いんですよね
でもそろそろ気候も良いしって暑いわ

体調もイマイチ
本当なら歩いて行きたかったが、時間の関係もあるしね
ちょっとリフレッシュに

今夜もウォーキングは微妙だし
自転車でも乗らないよりはマシです

走行距離約7.4km
ウォーキングの2倍強ですが・・・
ちょっと足らないかな

仕事中だったし、まあ、これ位で
昨年は夕方にも結構乗ったんですが
怪我の怖さがありますので

目指せ琵琶湖1周・・・
自転車を買い換えないとなぁ


タグ :自転車

同じカテゴリー(自転車)の記事
 パソコンの必要性も時代と共に変化しています (2010-01-11 23:50)

Posted by kuma at 18:16│Comments(0)自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。