ダメージ・・・

幸運のはず?ブレスレットは1週間不明
その割には仕事は、舞い込む気配も、断らざるおえない
昨日は、罰ゲームのような一日でした

チラシ配りする予定が、帰宅は夕方でしたし

本日、夕方に、体壊れました
寝れないし、食えないかも?
やせるにはちょうど良いかもしれません

思い切って、数日間食わずにおれないかな?

精神的なダメージもですが、肉体にもダメージきました
そんな繊細だったかな?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 19:47│Comments(4)日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?たまには、ゆっくり休んで下さいね。充電の時かも…(*^_^*)
Posted by ミルママ at 2007年05月14日 20:10
ミルママさん  色々ありますがちょっと吹っ切りました
          結論は出てないですが、自分なりの結論です
Posted by kuma at 2007年05月14日 22:22
ん〜(>_<。)大丈夫ですかぁ???
ムリせずマイペースでいきましょう!!!
Posted by LINK at 2007年05月14日 23:00
LINKさん  お陰さまで、胃腸だけですね辛いのは
        少々復活の兆しが見えました
        これからも、書き込みお願いします
Posted by kuma at 2007年05月14日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。