谷間の火曜日

うちの教室はどうも極端になるようである

今日は、完全に谷間である
おかげでひこにゃん時計もできましたけれど・・・

うちの教室の場合、マンツーマンのため色々な人がいます
私自身、人の繋がりを大切に考えているので
本心でのお付き合いをしております

時にはプライベートな話になることも
勿論、相手によりますけれどね

パソコンなんて、心も通わないけれど、人と人は心の繋がり
これが一番です
谷間の火曜日


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
新しい家族が増えました
ゆで卵の黄身を真ん中にする
会社の名刺も一工夫
もう年末に向けての準備?
レジ袋も再利用
どこに送りたかったの?
同じカテゴリー(戯言)の記事
 2週間連続ガソリン値上げです (2012-08-27 09:42)
 肩が痛い・・・ (2012-05-31 23:19)
 毎度おなじみ? ガソリン価格の値上げ! (2012-03-25 23:51)
 またまたまた、ガソリン価格の値上げ! (2012-03-17 22:34)
 またまた、ガソリンの値上げです (2012-03-10 22:26)
 また、ガソリン値上げ! (2012-03-05 14:58)

Posted by kuma at 15:08│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
こんにちは
ひこにゃんの時計できてます。
かわいらしいですねーーーー。

人との繋がり、コミニケーションは大切にしていきたいです。。。
Posted by JAM at 2007年05月22日 15:20
JAMさん   商売柄大切ですよね
        時計ご入用なら、いつでも・・・彦根では600円で店頭に出ています
        家内はそちら周辺で仕事していますけれど・・・
        以前のブログ仲間には相当吸う買って頂きました
        このタイプは20個、違うタイプで40個は完売しています
Posted by kuma at 2007年05月22日 17:18
はじめまして。
ひこにゃん時計関連でこちらに来ました。
時計かわいいですね。

さて、PCはあくまでも道具。使いようによっては何千通りと使える魔法の箱。と思ってます。間違えると、恐ろしいことになるのはどんな道具でも一緒ですよね。使い方を間違えないように人と人とのつながりを大事にしたいです。

以前、テレビであるコメンテータが「有史以来大人より子供の方が使いこなしているコミュニケーションツールは携帯電話で、だからこそ問題がおきやすい」という意味のことを言っていて、なるほどなと変な感心をしてしまいました。

話題休閑
パソコンは心が無いと思いますが、時々こちらの心理を読んでいるのか?という動きをします。家電でもそういうこともあります。不思議です。
Posted by Shino。 at 2007年05月22日 23:50
Shino。さん  はじめまして、時計はお遊びと言う感じです
         PCは確かにそうですね、私も色々と経験していますよ
         時には傷つくし、すごくプラスになる事もあります
         仕事柄、机上の空論で話される方もいますが
         個人的には、自分の体験を話したりしますよ
         我が家でも、娘の方が携帯を使いこなしています
         そう思うと恐ろしい世の中です

         確かに、人を見るような動きはしてくれますね
         丁寧に扱わない方には、機嫌損ねたり・・・
         今日も、私も文字入力できずに焦りました
         ブラウザを閉じて再度開けばOKでした
         不可解な動きするのも確かです
Posted by kuma at 2007年05月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。