バタバタ終了です

今日は、来客から先ほどまで、バタバタしてました

今日はお客様は女性ばかりでしたけれどね
夜の授業が無いのが寂しいです

朝から、少し名刺を作ってみた
ひこにゃんの時計を作っているので
何気にこんなデザインにしてみた

バタバタ終了です


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 18:34│Comments(7)日記
この記事へのコメント
かわいぃ名刺ですね(*^^*)
Posted by ミルママ at 2007年05月24日 21:13
名刺かわいいですね∂(o^O^o)∂
そのアイディアが欲しいo(*^-^*)o
私は今は経営指針書の表紙のデザインに悩み中/(-_-)\
Posted by はなこ at 2007年05月24日 21:17
ミルママさん  ほんの10分ほどの作品です
          時計の文字盤を改造しただけですし

はなこさん   デザイン考えましょうか?
          ビジネス用は正式な素材集とかからデザインが良いです
          どんな感じが良いのか、ご連絡下さいね
Posted by kuma at 2007年05月24日 22:07
会社のイメージに沿ったイラストが要るのですが、経営指針書なので、柔らか過ぎず堅過ぎず…これが一番難しくて…(≧◇≦)
Posted by はなこ at 2007年05月24日 23:45
はなこさん  明日手持ちのイラスト集見てみます
         参考になれば良いのですけれどね
Posted by kuma at 2007年05月24日 23:51
こんにちは
QRコードのついてる名刺って便利ですね。
なかなか最先端名刺ですね。
Posted by jam at 2007年05月25日 11:48
jamさん  QRコードは簡単に作れるフリーソフトが存在します
        お仕事柄作られても面白いですよ
        必要なら、そのソフトもご紹介しますよ
        名刺自体はワードで作成しています
        これも、簡単なソフトもフリーでありますよ
        大量にまかれない限り自作も楽しいですよ
Posted by kuma at 2007年05月25日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。