うっとおしい雨の日に

朝からは、ひこにゃん時計を作成中
当初一番に発売したかった、カラーバージョンの素材がやっと入荷
サンプルでは、何度も作成してたのに・・・

これで、絵柄4種、カラー7種のバリエーションになります
現在作成中につき画像は後ほどになります

本日は午後から授業になるので、全てはできないかな?


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
新しい家族が増えました
ゆで卵の黄身を真ん中にする
会社の名刺も一工夫
もう年末に向けての準備?
レジ袋も再利用
どこに送りたかったの?
同じカテゴリー(戯言)の記事
 2週間連続ガソリン値上げです (2012-08-27 09:42)
 肩が痛い・・・ (2012-05-31 23:19)
 毎度おなじみ? ガソリン価格の値上げ! (2012-03-25 23:51)
 またまたまた、ガソリン価格の値上げ! (2012-03-17 22:34)
 またまた、ガソリンの値上げです (2012-03-10 22:26)
 また、ガソリン値上げ! (2012-03-05 14:58)

Posted by kuma at 11:25│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
熱中しすぎて眼を悪くしません様に……
頑張ってくださいませ(^^)
Posted by LINK at 2007年05月30日 12:19
LINKさん  どうもです。
        眼はだんだん仕事柄ヤバイですね
        授業もあるけれど、どっちも眼を使いますしね
        寝るしか休んでないのかな?
        一つ授業完了です
Posted by kuma at 2007年05月30日 14:54
どんなんかなぁ~?(#^.^#)
ニューバージョンひこにゃん時計、楽しみにしています(^^ゞ
Posted by boosan at 2007年05月30日 15:39
boosanさん  期待に応えられるかな?
           携帯での撮影ですが、今から画像アップします
Posted by kuma at 2007年05月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。