パソコンって面白いもんなんや

新しい方が入会されました
12月は新規の方は少ない時期なんですがね

50代の男性で、全くの初心者の方です
昨日、第1回目と2回目を受講されました

マウスの操作やタイピングを練習したんですけれどね
これ、最初はしんどいとか思う方も多いんですが

授業終わっての一言が・・・
「やりかけたら、パソコンって面白いなぁ・・・」

そう言ってもらえたらこちらもうれしいですね
言ってもらえるように努力はしていますけれど
習得してもらうためには、こちらも真剣ですしね

「もっと早くからやってれば・・・」
パソコンに年齢や性別は関係ないけれどね
そう思う事はあるかもしれません

パソコンは、あなたの生活を豊かにしてくれますもん
パソコンは昔は特殊な物でしたがね
今は、家電品の一部ですしね

もっとパソコンの便利さをお伝えしたい
ITサロンは、あなたに最適なパソコンライフを提案します



同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
セキリュテソフトの更新作業
【近江八幡】基金訓練受講生募集中
トラックボールで快適なパソコンライフ
モニターケーブルD-sub15ピンが14本しかない?
インクジェット幼年がハガキを使う訳
新品パソコンは良いなあ
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 年賀状素材の紹介 (2012-10-31 21:52)
 Windows8も発売されましたが・・・ (2012-10-31 21:49)
 そろそろ年賀状の準備の季節です (2012-09-30 11:37)
 Windows8の発売も近づいたけれど・・・ (2012-09-30 11:28)
 ネットも使い方次第で・・・ (2012-08-30 23:58)
 連休明けはウイルスに注意 (2012-08-19 23:50)

Posted by kuma at 01:38│Comments(0)PC関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。