午後は眠い

これは毎日かなぁ?
ランチ後の授業は、本当に眠いですね

合間に、寝ないようにブログ書いています

最近、色んな事にも挑戦したくなっていますが
年齢とともに、頭も動きません
だからと言って、流されている訳には行かないので
ボチボチがんばって行かないとなぁ
仕事にならない部分もありますけれど
いつか役に立つと信じがんばります

成果はお見せできる機会があれば・・・
ないかな?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【至急】どなたかドラフター要りませんか?
ベースボールクリスマス2009
扇風機が安くなりました
ダイエットにどう?
おからクッキー
がんばる応援お買物券
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新を停止します (2012-12-01 20:57)
 人の出会いは大切にしたい (2012-06-30 23:43)
 泣くのは国民 (2012-06-26 22:59)
 台風は直撃かも? (2012-06-18 23:07)
 新年度になりますが・・・ (2012-03-31 23:39)
 初投稿 (2012-01-10 23:58)

Posted by kuma at 13:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
時計の件ありがとうございます。

只今、私も色々と挑戦中です。
先ずは行動と・・・ひたすらあがいてます。
このあがきが自分の糧になると信じて!
Posted by poppopo at 2007年06月26日 23:48
こちらこそありがとうございます

一度、色々とお話したいですね
スタイルシートなんか、仕事抜きにお聞きしたいですね

私もあがき続けて何年でしょう
それでもあきらめずにやっていますけれど

フリマでひこにゃん時計売って欲しいかもです
Posted by kuma at 2007年06月27日 18:46
あら?前回のコメントは、ハンドル名違う方だった(汗)

わかりました。早速、今回手に入れた時計のうち一つは売ってみましょう(笑)

さて、4番町にするかな?
それとも・・・守山?15日に行くかも?

いまのところの予定はそれぐらい(笑)

あまりフリマしていると・・・停泊遊びに影響が出ますので(笑)
Posted by slow lifer at 2007年06月27日 22:25
あれは市販する予定はないですけれど・・・
四番町は置時計は置いてもらう交渉に行くかも?

夏休みに暑いけれど四番町が売れるかもです

お出会いした時にお話しましょう
上のコメント問題あれば消しますよ
先日も上のHNだったと思うけれど
Posted by kuma at 2007年06月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。