求職者の方は基金訓練をうまく活用して欲しい

このご時勢、まだまだ求職者も多いですよね

パソコン生活応援団のKumaです

巷では、色んな基金訓練が行われています
この訓練の情報は、ハローワークで得られますが
パソコンとかのITだけではなく、色んな分野があります

生活助成金も受け取れる場合もありますが
それよりも、本当に学ぶと言う事を大切に思って欲しい

テキスト代程度でしっかり学べる機会ですからね
私自身も、他の分野を学びたいとさえ思いますが・・・

6月より私自身も基金訓練の講師となりますが・・・
しっかり学んで頂けるよう、準備しています

パソコン生活応援団は、貴方のお役に立ちたい


タグ :基金訓練

同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
セキリュテソフトの更新作業
【近江八幡】基金訓練受講生募集中
トラックボールで快適なパソコンライフ
モニターケーブルD-sub15ピンが14本しかない?
インクジェット幼年がハガキを使う訳
新品パソコンは良いなあ
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 年賀状素材の紹介 (2012-10-31 21:52)
 Windows8も発売されましたが・・・ (2012-10-31 21:49)
 そろそろ年賀状の準備の季節です (2012-09-30 11:37)
 Windows8の発売も近づいたけれど・・・ (2012-09-30 11:28)
 ネットも使い方次第で・・・ (2012-08-30 23:58)
 連休明けはウイルスに注意 (2012-08-19 23:50)

Posted by kuma at 23:45│Comments(0)PC関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。