日商PC検定を2名2科目を実施

今日は昼一番に検定を実施
午後からバタバタ走り回ってました

日商PC検定の受験者数は増えていますが

今までは個人が多く、単独開催ばかりでした
本日は2名、2科目同時受験です
2科目受験は今までも何人かありましたがね

基金訓練を修了して来られた20代の女性2名
少々ヒヤヒヤしましたが終わってみれば、まあ好成績

2名同時に検定を実施しても、ネット試験だけに同じ問題じゃない
確かに始める時間も、微妙にはずれますしね

文書も、データも実技は間違いなく同じ問題じゃなかったですね
これ問題の当たり外れ、受験者の得手不得手もありますしね

とにかく、求職者に合格を言い渡せてホッとしました
6月には簿記も受験するようですし、頑張って欲しい物です

私も基金訓練の方の準備が、打ち合わせて工程を決めたし
手配する物も大まか出来たし・・・

明日から作業が本格化します


タグ :日商PC検定

同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
セキリュテソフトの更新作業
【近江八幡】基金訓練受講生募集中
トラックボールで快適なパソコンライフ
モニターケーブルD-sub15ピンが14本しかない?
インクジェット幼年がハガキを使う訳
新品パソコンは良いなあ
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 年賀状素材の紹介 (2012-10-31 21:52)
 Windows8も発売されましたが・・・ (2012-10-31 21:49)
 そろそろ年賀状の準備の季節です (2012-09-30 11:37)
 Windows8の発売も近づいたけれど・・・ (2012-09-30 11:28)
 ネットも使い方次第で・・・ (2012-08-30 23:58)
 連休明けはウイルスに注意 (2012-08-19 23:50)

Posted by kuma at 23:59│Comments(0)PC関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。