覚えられるやろうか?

もう、シニア層と言う方ですが・・・
以前は建設業に従事されていたらしく
もう、引退され、他の仕事されています

ワードを終わりエクセルに挑戦中
最近少しペースが落ちたけれどと思ったら

CADも職場で挑戦されているらしい
昔気質で、製図は分かっておられるようだが
コンピューターと格闘中
頭が下がる思いである
現役を引退して尚、学習意欲はすばらしい

ゆっくりでいいから、きっちりと物にして欲しいものである
ささやかながら応援させて頂きます

何時も笑顔で頑張って頂けるので、ほっとします
頑張ってくださいね、○○さん
あなたなら大丈夫です、きっとできます



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
新しい家族が増えました
ゆで卵の黄身を真ん中にする
会社の名刺も一工夫
もう年末に向けての準備?
レジ袋も再利用
どこに送りたかったの?
同じカテゴリー(戯言)の記事
 2週間連続ガソリン値上げです (2012-08-27 09:42)
 肩が痛い・・・ (2012-05-31 23:19)
 毎度おなじみ? ガソリン価格の値上げ! (2012-03-25 23:51)
 またまたまた、ガソリン価格の値上げ! (2012-03-17 22:34)
 またまた、ガソリンの値上げです (2012-03-10 22:26)
 また、ガソリン値上げ! (2012-03-05 14:58)

Posted by kuma at 19:30│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
CADか~。仕事柄使ってますが難しいです。
最近のはアイコンがカスタマイズ出来るし、マクロも覚えないと作図に時間が
かかって仕方ないし・・・。何だかその人しか使えないGUI、嫌いだー!
仕方なくAutocad使ってますが、私はマニュアルCADと呼んでます。
個人的にはマイクロCADAMが使いやすかったです。
やっぱり覚えるのなら3次元CADですね。
来年はCATIA頑張るぞ~!
Posted by 湖東 at 2007年09月18日 22:54
返事遅くなりました
昔は、私も現場でCADしてましたのでAUTOCADに挫折し?
JWや、HO-CADを使ってました

業務内容や、作図の種類によるのかな?
もう、5年ほど書いてないかも?
きっともう書けないかな?

覚えれば簡単にはなっているはず
Posted by kumakuma at 2007年09月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。